フォト
無料ブログはココログ

« 農業水路清掃 | トップページ | 季節はめぐり »

2013年4月 8日 (月)

久々の再会は薪割り

Dscf20576年ぶりの再会です。

京都と東京から、ネットワンの仲間がマイログを訪ねてくれました。

早春の伊根を満喫してもらおうかと思っていたのですが、あいにくの悪天候。

ならば田舎生活を満喫してもらおうと、お二人初挑戦の薪割りを楽しんでもらうことに・・。

Dscf2063アックス振り上げたところなんぞは、なかなか格好いい姿。様になっています。

Dscf2066しかし、大量の薪を割っていくには、時間も係り、疲れるし、危険も伴うしということで、マシン登場。

これでかなりの量をさばいていただきました。

お疲れ様!

今後、マイログ訪問者には、少しずつでも薪割りボランティアをお願いしよう。

« 農業水路清掃 | トップページ | 季節はめぐり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/51139883

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会は薪割り:

« 農業水路清掃 | トップページ | 季節はめぐり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック