フォト
無料ブログはココログ

« 薪割体験 | トップページ | A Song for Japan »

2012年3月11日 (日)

ようやく春に・・

Dsc_1280京都のテニス仲間がマイログにやってきました。

住めるようになったログハウスの見学と、もちろんですがテニスをたっぷりやって、夜は食事会&飲み会で盛り上がろうという企画です。

昨年から大阪、京都のテニス仲間が何度か来てくれていますが、今回は御一行様6名のご招待です。

テニスコートはいつもの福知山三段池のテニスコート。福知山の冬は雪に覆われるので、冬場はクローズされており、この3月10日がオープン日。その日今年の初ユーザとしてテニスコートを利用しました。

土曜日は少し雨が降ったりもしましたが、それくらいのこと私たちは平気でテニスに勤しみました。

夜は奥丹後みたけ牛を売り物にしている『谷牧場』さんの牛肉で鉄板焼。美味しくいただきました。

翌日は、天気予報『暴風雪』を吹き飛ばすような青空のテニス日和。

二日で合計6時間、テニスを楽しみました。

そしてテニスを終えたときから雨が降り始め、今は夕方から吹雪き始めました。こんなことを繰り返しながら春がやってきています。

« 薪割体験 | トップページ | A Song for Japan »

コメント

こんにちわ、今日rainブログを初めて見ました(o^-^o) はなちゃんの写真も見たいなdog   ところで、福知山動物園では、今は、ろばの上にやぎが乗るそうですねcapricornus今度はぜひ動物園にも行きたいです( ̄ー ̄)ニヤリ
ありがとうございましたhouse 
 

桐山さん、こんにちは
先日はお疲れ様でした。
ろばとやぎの映像が、最近TVによく出てきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/44454326

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく春に・・:

« 薪割体験 | トップページ | A Song for Japan »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック