フォト
無料ブログはココログ

« 米作りの準備を | トップページ | 桜切るバカ、梅切らぬバカ »

2011年12月 1日 (木)

夢丸1月号

Yumemaru85_2 12月になり、急に寒くなってきました。今年も残すは1ヶ月になり、いつもながらではありますが、1年の過ぎ行く速さを身に染みて感じています。

10月21日のブログでご報告の通り、『夢の丸太小屋に暮らす』誌の1月号が、昨日発売されました。本屋さんで立ち読みでもしてください。

今回は、巻頭グラフ「男の自由時間を楽しむ」と題して、ログハウス作りを中心に農のこと、田舎での生活のことを2日がかりで取材してもらった内容になっています。

このような生活に取り組むようになって4年半。ほぼ計画通り、想定通りの形になってきましたが、まだまだやりたい事は多くあり、引き続き励んでいきたいと思っています。

こんな生活、こんなログハウス、こんな田舎ですが、是非、立ち寄ってください。美味しいお酒でおもてなししたいと思います。

« 米作りの準備を | トップページ | 桜切るバカ、梅切らぬバカ »

コメント

本当に早期リタイヤが遅かったんじゃない?というほど充実した4年半でしたね。

さて、来年はいよいよオリンピックイヤー。
ログを訪問するのが楽しみです。

椀方さん

オリンピックイヤーの集い、楽しみにしています。
季節はいつに設定しましょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/43217428

この記事へのトラックバック一覧です: 夢丸1月号:

« 米作りの準備を | トップページ | 桜切るバカ、梅切らぬバカ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック