フォト
無料ブログはココログ

« 長椅子作り・完成 | トップページ | 福知山マラソンを高見の見物 »

2011年11月18日 (金)

目指すはリトリートハウス

Dsc_1153 2011年の秋のひと時、マイログに大勢のお客様がお越しになりました。

京都の教会の牧師夫妻と婦人会の皆様方、総勢17名。

小さな玄関・三和土は靴でいっぱいになりましたが、先日作成した長椅子も役立ち、リビングにてテーブルを囲み、私達夫婦含め19名(+一匹)で聖書を読み、讃美歌を歌い、そしてその後バーベキューを楽しみました。

さすがに長年主婦をされている方々中心なので手際が良く、短時間の食事の時間に、お腹いっぱいになってしまいました。

昨日から急に寒くなってきたこともあり、薪ストーブにも火を入れたのですが、皆さんの熱気でも十分に暖かかったかもしれません。

11時頃に集合し、3時頃にお帰りになりましたが、まさに嵐が去ったかのよう・・・。
BBQの食材・・「まったけ誰食べる~~!!」という大きな声が今も山々に、こだましているようです・
 #実は松茸ではなく、エリンギでしたが(笑;

« 長椅子作り・完成 | トップページ | 福知山マラソンを高見の見物 »

コメント

楽しい一日でした。手造りのログハウスに讃美歌の歌声が、聖書がしみこんだと思います。素晴らしい憩いの家になりますようにと祈ります。バーベキューも美味しかったです。川、山、おいしい空気、至福の一時でした。本当にいろいろ心配りしていただき有難うございました。mihoko.T

楽しかったですね。
またの機会を楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/43056599

この記事へのトラックバック一覧です: 目指すはリトリートハウス:

« 長椅子作り・完成 | トップページ | 福知山マラソンを高見の見物 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック