フォト
無料ブログはココログ

« たくさん肥料を頂きました! | トップページ | 玉葱の定植 »

2011年11月 4日 (金)

大阪のおみやげ

Dscf9608昨日、大阪から肥料をいただいてきたことを書きました。

その際、「たかとりで頂いたどんぐりや!」とお土産まで頂きました。
S志さんが、先日滋賀県は高取で行われたチェーンソーアートのイベントに行ったときのお土産です。

ご丁寧に、高取山の土で作った植木鉢までついていましたので、今日早速植えました。

うまくいけば来年には芽が出、2年後には定植できると思います。
シイなのかカシなのか、どんぐりの実を見ただけでは判りませんでしたが、楽しみです。

しかし、・・・田舎から、街に行って、どんぐりの実を頂いてくるとは思ってもみませんでした。

« たくさん肥料を頂きました! | トップページ | 玉葱の定植 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/42851350

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のおみやげ:

« たくさん肥料を頂きました! | トップページ | 玉葱の定植 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック