フォト
無料ブログはココログ

« 術後、4日目 | トップページ | ガマズミの実 »

2011年10月 8日 (土)

コーラ煮

Dscf9469心地のいい秋の日差しの中、ゆっくりと田舎での時を楽しんでいます。
抜糸まではあんまり無理なことは控えようと、刈払機で草刈をしたり、畑の草取りをしたり、栗拾いをしたり・・・と、のんびりしたものです。

そんな日の夕食にと、スペアリブを使ってコーラ煮を楽しみました。
ゆで卵も一緒に入れて、ダッチオーブンでコトコトと1時間ばかり煮込みました。
愛犬”はな”の散歩から帰ってくるといい具合に出来上がっており、奥さんと一緒に「おいいしいねエ」と言いながらの夕食でしたが、奥さん曰く、「でも、この味は若者向きやねエ!」
コッテリとしたところがちょっとお腹には重かったかもしれません。

« 術後、4日目 | トップページ | ガマズミの実 »

コメント

スペアリブのコーラ煮が若者向きの味ならビール煮にしますか(笑)

椀方さん
適切なコメントありがとう!
次はビール煮にします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/42380136

この記事へのトラックバック一覧です: コーラ煮:

« 術後、4日目 | トップページ | ガマズミの実 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック