フォト
無料ブログはココログ

« デカイきゅうり | トップページ | 穂が出てきました »

2011年7月18日 (月)

ドアノック

Dscf9004マイログに住み始めて半年が経過しました。住みながらの継続製作中です。

近所の人や、京都・大阪のテニス仲間、会社勤め時代の同僚、小中高時代の幼なじみ、ログ仲間、それから宅急便のお兄ちゃんなど、時々の訪問を受けます。

外でログ作業や野良仕事をしている時は「やあ~!」といった感じでいいのですが、ログの中で作業やらパソコンに向かっている時は、手製のドアを「ドン・ドン・ドン!!!」と叩いて呼び出されることになります。

普通はドアチャイムで「ピ~ンポ~ン」と合図をしますが、ログにこれはちょっと合わないしといろいろ探していたのですが、可愛いにわとりを見つけましたので、早速取り寄せました。

「コツ!コツ!コツ!」と、これなら来訪者だということが即座にわかります。

これから、我がログにお越しいただいたときは、これを叩いてくださいね

« デカイきゅうり | トップページ | 穂が出てきました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/40859508

この記事へのトラックバック一覧です: ドアノック:

« デカイきゅうり | トップページ | 穂が出てきました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック