フォト
無料ブログはココログ

« デッキ&ベランダ製作開始・その2 | トップページ | 田植えの日 »

2011年4月30日 (土)

ちょっと間が出来たので・・・

Dscn6706デッキ用の大引きも準備でき、基礎コンが乾くのを待つ間、田植えも明日だと言うことで、今日はその田植えの準備やらをしていましたが、数時間、時間が余ったので、3月にポットに播種していたナスタチウムの芽が出てきたので、プランターでも作ろうと思い立ちました。

ログの廻りには、デッキ・ベランダ・玄関下屋用に準備している桧材は皮を剥きブルーシートで保護したり、屋根の下に保管してあるのですが、あてのない材や、切り落とした端材は無残にも雨に濡れて放置されたままです。

そこで、それを使ってのプランターというわけです。

何年も何十年も経てば朽ち果てる存在になりますが、自然のままで風景に馴染んでくれることでしょう。

« デッキ&ベランダ製作開始・その2 | トップページ | 田植えの日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/39811960

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと間が出来たので・・・:

« デッキ&ベランダ製作開始・その2 | トップページ | 田植えの日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック