フォト
無料ブログはココログ

« 玉葱の管理 | トップページ | 吊戸棚の製作・1 »

2011年2月18日 (金)

気がつけば10万HIT

10ブログはじめて、4年弱。

昨日アクセスカウンターを見たら、10万を越えていました。

ログハウス作りの為の皮むきを始めて3年半で、一応の形ができあがり、住むに十分の空間が出来ました。ブログを見直すと、よくここまで出来たなあとも思ってしまいます。

お米作りも4回経験しました。周りのお百姓さんの様子を見ながらの行動でまずまずの成果を上げることが出来ました。

野菜作りも今年が5年目になります。天候に左右され、猪や猿に好き放題されたりで、時にさっぱりの事もありました。

ま、いろいろ経験し、更に充実させていきたいと思っています。

« 玉葱の管理 | トップページ | 吊戸棚の製作・1 »

コメント

祝 10万!

継続は力です。
これからも後、四十数年お互いにがんばりましょう。

マサゴンさん
これから四十数年!?!?
100歳を十分に超えますがな!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/38916014

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば10万HIT:

« 玉葱の管理 | トップページ | 吊戸棚の製作・1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック