フォト
無料ブログはココログ

« 階段の準備 | トップページ | 階段の製作開始 »

2011年1月17日 (月)

雪の話題が多いこの頃・・

Dscn5745昨晩は特に雪が多く降ったように思います。

今朝も宝が池公園を”はな”と散歩しましたが、10cmは積もっています。8時頃でしたが、老人がひとり、雪景色をカメラに収めておられただけで他には誰もいません。リードを放して、自由に遊ばせましたが、雪が大好きな”はな”は、しきりに走り回っていました。

そして午後、大江に帰ってきたのですが、驚きです。残っていた雪の上に積もったこともあり、深いところは50cmにも達していました。
Dscn5773 ログテーブルの上に積もった雪も、こんなにこんもり!

車を降りるや、”はな”はまた雪の中を走り回れると勇んで走りまわろ・・・・っっとしたのですが、・・・さすがに50cmの深さでは飛び跳ねてもなかなか走れません。
なんだか不安になった様子で、しっぽをまいていました。

« 階段の準備 | トップページ | 階段の製作開始 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/38506170

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の話題が多いこの頃・・:

« 階段の準備 | トップページ | 階段の製作開始 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック