フォト
無料ブログはココログ

« ロフトの手すり | トップページ | 今日も雪・・ »

2011年1月 6日 (木)

外は大雪、内は泥遊び?

Dscn5657今朝は朝からかなりの雪が降っています。午後からはより激しくなってきました。
時々、ザザザザッ・・という音と共に、薄っすらと積もった雪が屋根を滑っていきます。7寸勾配の瓦屋根のログハウス、雪止めはわざと設けませんでしたが、良かったみたいです。
実家の家の屋根は真白に雪が積もって見えますが、マイログの屋根は雪が勝手に滑り落ちてくれています。

そんな音を聞きながら、本日はやりかけであったキッチンのタイル貼りの続きを行いました。
下地のボンドを溶液で溶かしてこねていると、小さい頃に泥で団子を作って遊んだ記憶が蘇りました。
前回に引き続き、殆どのタイルを貼り終えました。
Dscn5673 なかなかシックで落ち着いた雰囲気になりました。
十分に乾かした後、来週には目地を入れて完成になります。

« ロフトの手すり | トップページ | 今日も雪・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/38365170

この記事へのトラックバック一覧です: 外は大雪、内は泥遊び?:

« ロフトの手すり | トップページ | 今日も雪・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック