フォト
無料ブログはココログ

« 残暑厳しく | トップページ | テレビボード »

2010年8月22日 (日)

骨休め

Dscn4792東京から、勤めていた会社の仲間が家族でマイログを訪ねてくれました。昔話やら、今の会社の状況など聞かせてもらい、楽しい時を過ごすことができました。

小さな子供も一緒だとわかっていたので、前日に床板の木端にドリルで穴をあけ、ロフトの根太にロープを結わえて『ブランコ』を作っておきました。喜んでもらえた様子で、子供にとって家の中にブランコがあるのは目が輝くものなのですね。
前から、ログハウスの中にハンモックお設置することは想定していましたが、ブランコもあったほうがいいですかネ?

お昼は近くの「カサオリエンテ」でカオ・ソーイ(タイ風ラーメン)をみんなで食べ、伊根まで足を延ばしました。
Dscn4797 先日お持ちした材で、向井酒造さんの浮き桟橋が出来上がっていました。
暑い日でしたが、湾に浮かぶ桟橋の上は風が心地よく吹き抜けていきました。

久々に骨休めが出来たと実感した一日でした。

« 残暑厳しく | トップページ | テレビボード »

コメント

けっこう材を使ったんですね。

はやっ・・ UPするやいなやのコメントでした!

桟橋は綺麗な仕上がりになっとりました。

もうすぐ完成ですね。sign03
私のログには登り棒を付けました。
結構子供達は喜んで登り降りしてくれますよ。
我が家の子供達はもう使いませんが・・・。coldsweats01

Networkerさん、ご無沙汰です。

仲間がトラックをチャーターして運んだのでかなりの量でした。
でも、桟橋に使ったのは、ほんの一部です。

Networkerさん

コメントレスがずれていましたね。。

登り棒ですか! 男の子にとっては楽しい家の中でしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/36305572

この記事へのトラックバック一覧です: 骨休め:

« 残暑厳しく | トップページ | テレビボード »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック