フォト
無料ブログはココログ

« シカクマメ | トップページ | 骨休め »

2010年8月21日 (土)

残暑厳しく

Dscn47878月ももう後半!季節が移り変わるのは本当に早いですね。画像は今朝の様子ですが、空の色も少し秋らしくはなってきたように思いますし、時折抜けていく風も爽やかになってきました。 ・・日中はまだまだ暑いですけどね。

一昨日、電気屋さんが画像のようなポールを立ててくれました。来月になれば電気の引き込みもできると思いますが、その時点で30m程離れた今の家を離れとして電気を持っていくための電柱です。

そんななか、私はログ内で壁の内張りや天井、屋根の内張りに励んでいます。あっちをやったりこっちをやったり、作業が中々まとまらないのですが、優先すべきはコンセントや電気スイッチの位置、ダウンライトやシーリングの場所を仕上げてしまわないといけません。
まだ1-2週間はかかりそうです。

« シカクマメ | トップページ | 骨休め »

コメント

東京も相変わらず残暑が厳しいですが、夜になるとエンマコオロギが鳴きだしてきましたよ。

椀方さん、
こちらは夜になると猪や猿が出没してます(笑;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/36277615

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑厳しく:

« シカクマメ | トップページ | 骨休め »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック