フォト
無料ブログはココログ

« さて、この画像は・・? | トップページ | 試しに建具を・・ »

2010年1月16日 (土)

大江山の雲海・再登場

Dsc_0147_99 2年以上前のブログで大江山の雲海をログりました。(大江山の雲海)

改めて見てもやはり美しいですね。

先日、見知らぬ方からメールを頂いたのですが、「ブログで雲海の写真を拝見しました。私たちは在日の外国人の方に京都府内の見所を紹介しているのですが、今回福知山を紹介します。この画像を使わせていただけませんか?」とのこと。京都国際センターからのメールでした。どうぞご自由にお使いくださいということで、12月号のセンターニュースに雲海の写真と共に福知山が紹介されました。

2006年1月に福知山市に合併された大江町です。なんとなく福知山の紹介として大江山が登場するのは違和感を感じてしまいますが、私にとっては生まれ故郷でもあり、これからも生活の半分以上を占める大江町はのどかなところで大好きです。

様々な方に大江山が紹介されてその景色を楽しんでもらえるのは喜ばしいことです。

« さて、この画像は・・? | トップページ | 試しに建具を・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/33004187

この記事へのトラックバック一覧です: 大江山の雲海・再登場:

» Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 大江町 [Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』]
大江町の天気 大江町のニュース 大江町の口コミ情報... [続きを読む]

« さて、この画像は・・? | トップページ | 試しに建具を・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック