フォト
無料ブログはココログ

« 玉葱の収穫 | トップページ | 今年こそはとエビ芋をと・・ »

2008年6月16日 (月)

ビールサーバー活躍

Dscn0775久しぶりに活躍の場がやってきました。
昨年の7月にログハウス仲間とBBQ交流会をした時に、東京の会社の先輩から送っていただいたビールサーバーが我が家に寄贈されていました。毎日使うものではありませんし、ずっと大江の家に保管していましたが、一昨日の土曜日、平安教会の壮年会親睦会を開催することになったので、京都まで軽トラで運んできました。
久しぶりに使うので、接続方法から清掃のしかたも怪しく、先輩にメールで確認した後、生樽とガスボンベを買いに行った酒屋さんにも念のため持ち込んで実物でチェックしておきました。
夕方からのBBQ交流会でしたが、朝から水を冷やして準備しましたので、クリーミーでよ~く冷えた生ビールを皆で堪能し、大好評・大活躍でした。先輩に感謝です。

他に田舎から持ち帰ったものは、ほたるまつりで収穫した新じゃが、先日収穫した玉葱の赤と白にサラダ菜、大江のお隣の農家から貰った採りたてのニンニクでした。
親睦も図れた様子で、遅くまで語り合っていました。

« 玉葱の収穫 | トップページ | 今年こそはとエビ芋をと・・ »

コメント

ビールサーバー無事稼動して何よりでした。エンジニア気質の元営業マンとしてはお茶の子さいさいだったと思います。。。。サーバードネーション者より

kbさん
ビールサーバー大好評で、危うく奪われそうになりました(笑

>エンジニア気質の・・

というほど難しいものでも無かったです。

ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/21655321

この記事へのトラックバック一覧です: ビールサーバー活躍:

« 玉葱の収穫 | トップページ | 今年こそはとエビ芋をと・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック