フォト
無料ブログはココログ

« ユンボの季節 | トップページ | どうせなら! »

2008年3月24日 (月)

近所の穴場

Dscf1188私の京都の家は国際会館の近くです。そして、歩いて10分のところに『京都乗馬クラブ』がありそこに隣接されているのが『HONKYTONK』です。昨晩、「田舎暮らし応援団」のみやさんと私の奥さんと3人で行って来ました。カントリーミュージックのライブハウスです。昨日の出演バンドは『WILD HORSE SURVIVAL』というカウボーイハットののりのいい演奏を聞かせてくれました。昔懐かしいCCRやLaynyrd Skynyrdのフリーバードなども演奏されました。CCRは「雨をみたかい」があまりにも有名ですし、レイナードスキナードは飛行機事故で解散したサザンロックバンドですね。サザンといえば、「The Allman Brothers Band」が私は好きです。久しぶりに聞いてみようと思ったのですが、今の私にレコードはあってもレコードプレーヤーはありません。・・・残念! 今日CDでも借りてくるか!

いずれにせよ、ホンキートンク良かったです。ワイルドホースサバイバルも良かった。また行ってみよう!

« ユンボの季節 | トップページ | どうせなら! »

コメント

 いやー、昨晩は楽しかったですねぇ。WHS最高でした。あんな素晴らしい演奏なのにお客さんが身内ばかりだったのはほんとにもったいない。若い人たちにももっとカントリー(ロック)を聞いて欲しいものですね。
 それはそうとレコード、CDにしてさしあげますよ。いつでも言ってください。

みやさん

そうですね。WHSよかったですねえ。
スケジュールみると、BEAU YATANIも惹かれるものがありますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/11724265

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の穴場:

« ユンボの季節 | トップページ | どうせなら! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック