フォト
無料ブログはココログ

« バッタ再登場! | トップページ | 急に暖かく・・・ »

2008年2月25日 (月)

8ヶ月ぶりに・・

Pict7895昨年6月に会社を辞めて以来、東京に行くことなどはトンとありませんでしたが、会社の仲間の結婚式&披露宴に招待いただきましたので、昨日は8ヶ月ぶりに行ってきました。場所は表参道のチャペルで、100人以上の盛大なものでしたが、私が所属していた部門からは約40人全員が参加と、足並みが揃い日頃鍛えた理想的なチームワークを発揮していました。余興では、その日の挙式の様子をリアルタイム画像として心地よくプロモーションしつつ、コブクロの”永遠にともに”を同僚全員で合唱するものです。このイベントは定番になっており、メンバーは少しずつ新しくなるもののこの日のために事前に何度も練習し、そこに参加された方々に感動を与えるものです。今回も上出来で、周りの方から「とってもよかった!」と絶賛されていました。私も毎回目頭が熱くなってしまいます。是非とも会社の定款に「ブライダルビジネス」を加えていただき、ブライダル事業部を立ち上げてください。成功間違いなしですよ。上の画像は、式後、表参道の駅で記念に写したものです。
Pict7897 その足で神楽坂に移動し昔からの仲間達と飲み会が始まりました。気の置けない人達とのお酒はついついすすんでしまいます。かなり・・・・・飲んだようですが?
Pict7899 翌日の今日、U村さんが浅草めぐりに付き合ってくれました。前に雷門までは行ったことがあるのですがそこから先には行ったことがなかったので予てから行ってみたいと思っていたのです。”仲見世通り”~”浅草寺”~”はなやしき”~お年寄りの長蛇の列の”浅草演芸ホール”を眺めながら「大変なこといろいろあるけど平和ですねえ」などとつぶやきながらお昼に鰻を食べてお土産に「舟和」の芋羊羹を買って帰りました。
Pict7907

« バッタ再登場! | トップページ | 急に暖かく・・・ »

コメント

リンク有難うございます。ブログ初心者でリンクが上手くできませんでしたが之で良いのでしょうかね?
今年は例年になく宝が池でも雪が多く雪国の方のご苦労がわかります。特に我が家のようなワンちゃんの散歩に日に何度も出かける家にとって雪解けのあのヌカルミはきついです。
大根のお漬け物 本当に良い味で感心いたしました。まねて作ってみようかなあ・・・(^u^)

犬キチさん

京都は今日も雪でしたし、大江は吹雪いています。
先日の東京は春の日差しでしたし、前日には春一番が吹いたそうです。

まもなく春も来る様子です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/10756050

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月ぶりに・・:

» ★【It's A Beautiful Day/QUEEN】★ [★【FavoriteMusic】★]
永遠にともに/コブクロ TV : NHK教育「みんなのうた」使用曲 TV : NHK教育「みんなのうた」使用曲 CM : エムアップ「アーティスト公式サウンド」TV-CMソング TV : テレビ東京「スキバラ」エンディングテーマ CM : ダリヤ「パルティ」CMソング CM : 任天堂「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」TV-CM ... [続きを読む]

« バッタ再登場! | トップページ | 急に暖かく・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック