フォト
無料ブログはココログ

« ハヤトウリ | トップページ | 菌床椎茸栽培 »

2007年12月11日 (火)

冬の準備

Pict7230スタッドレスに履き替えました。昨年までは冬に田舎に行くことはまずありませんでした。子供が小さいときは、じいちゃん・ばあちゃんの暮らす田舎でお正月を迎え、天橋立に行くのが常でしたが、それも含めて冬田舎は一年に1~2回程度の事でしたのでタイヤチェーンをトランクに入れていました。
しかし、今冬からは毎週田舎に通います。特に冬場は農作業は無いので、ここぞとばかりにログハウス建設の準備(開墾やら整地・基礎作り)をするつもりです。雪さえ積もっていなければの話ですが。
そんな訳で、今日から我が田舎通いの車はスタッドレス。これで安心して行き来できます。

« ハヤトウリ | トップページ | 菌床椎茸栽培 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/9349002

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の準備:

« ハヤトウリ | トップページ | 菌床椎茸栽培 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック