フォト
無料ブログはココログ

« 基礎から学ぶログハウス教室・その4 | トップページ | 新福菜館 »

2007年12月24日 (月)

クリスマス祝会

Pict7359今日は平安教会のクリスマス祝会でした。前にもログリましたが、私がサンタクロースの大役を仰せつかりましたので、”サンタになりきって”きました。
サンタダンスあり、サンタ福笑いあり、各国のメリークリスマスありで場を盛り上げるべく奮闘したわけです。

#忘れないように、ここにもメモしておきます。

  フランス→ジョワイユ・ノエル
  ドイツ →プレリッヒ・ワイナハテン
  イタリア→ボノ・ナターレ

もっと子供が多くいると思って、その子達を対象に考えていたのですが、愛児園(平安教会付属)は昨日クリスマス会を終えたばかりとのことで、少なかったので、”極々最近まで子供だった、うら若きお嬢様”にも参加いただき楽しい時間を過ごしました・・・とさ♪

#サンタ姿の画像を掲載するようにとリクエストいただきましたので、応えさせていただきました(笑

« 基礎から学ぶログハウス教室・その4 | トップページ | 新福菜館 »

コメント

いいですね。私も参加したいですネ、最近まで子供だった若きお嬢さんたちと行きたかったな~

S志です・さん

聞きましたよ。 「S志さんは、なんや知らんけど、いつも文ちゃん連れまわしてはるで」って。

連れまわしてるて?そんなあほな~本人に聞いて来る言って来てるだけですYO~(笑)はははは

クリスマスおめでとうございます。きのう、今日と大活躍でしたね。ある時はサンタさん、ある時はろうそく立てをたてる職人さん、ある時は素敵な聖歌隊・・・めまぐるしいこの二日間でしたがわたしはたくさんお話ができてとってもたのしかったです!これからもよろしくお願いします

まやさん

転入会した途端(!)、襲ってきた嵐のような出来事でしたねえ。今までお客さんだったことが明確になりました。これからよろしくお願いします。野菜の苗などはお分けできることもあるかと思います。こちらも楽しみたいですねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/9542586

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス祝会:

« 基礎から学ぶログハウス教室・その4 | トップページ | 新福菜館 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック