フォト
無料ブログはココログ

« 農大その後 | トップページ | お正月の一品にと・・ »

2007年12月27日 (木)

開墾再開

Pict7432今年8月に開墾を開始したのですが、農大に通い始めたり、その後も家族のことや教会のイベントがあり、ログハウス造りどうなってんの?と思われそうですが、久々に竹薮開墾作業に復帰しました。
寒い一日でしたが天気は良く、朝9時から夕方4時半までみっちり! 手鋸で孟宗竹40本を伐りましたので夜のお風呂は格別でした。
残りは明日やっつけるつもりですので、それが終わればいよいよユンボ君に登場いただき整地作業の段階に入ります。
Pict7422 防寒の為、火を焚きましたが、汗びっしょりになったのであんまり必要ではなかったようです。しかし、冬場のこういう場所での火はとってもいいものです。あると、なんとなくほっとするんですね。

« 農大その後 | トップページ | お正月の一品にと・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/9599073

この記事へのトラックバック一覧です: 開墾再開:

« 農大その後 | トップページ | お正月の一品にと・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック