フォト
無料ブログはココログ

« 京都の秋の・・・ | トップページ | 基礎から学ぶログハウス教室・その3 »

2007年12月 7日 (金)

インフルエンザが早くも襲来

Dsc_0743 12月7日は二十四節期では大雪です。朝の公園はすっかり霜に覆われ、冬化粧がはじまりました。でも今年はまだ雪には会っていません。今日も日中は暖かな陽気でした。
Dsc_0686 紅葉は最低気温が8℃を下回ると始まるといいますが、町内のドウダンツツジは今を盛りにと紅葉しています。
夜半はかなり寒くなってきたように感じます。この数年は用心深くなったのか、家に帰ったら、手洗いとうがいを忘れないようにしているせいか風邪にかかっていません。会社勤めの場合は、風邪で休んでも顧客が待ってくれるわけでもないので誰かがカバーしてくれたり、なんとなくそれなりにイベントが進行するのですが、独りの身になると寝込むと全ての計画がとまってしまい予定を立て直す必要に迫られます。
厳しい反面、予定を好きに変更できると言うことは、たいした事してへんいうことかも・・(笑
ま、風邪には注意する必要がある今日この頃・・・・

« 京都の秋の・・・ | トップページ | 基礎から学ぶログハウス教室・その3 »

コメント

今日インフルエンザの予防接種を、会社で受けました。看護婦さんは、べピン(昔)でしたYO~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/9297133

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザが早くも襲来:

« 京都の秋の・・・ | トップページ | 基礎から学ぶログハウス教室・その3 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック