フォト
無料ブログはココログ

« カメムシ登場 | トップページ | 真夏の夜空 »

2007年8月11日 (土)

あづ~!

Pict5274嘘かと思うほどの暑さです。夕方のニュースが言ってましたが、ご近所の兵庫・豊岡は38.6℃を記録したとか?それって体温より2℃以上高いやん!大江もこれに負けないほどの暑さでした。
例によって、午前中は竹薮の開墾をしましたが、朝8時から1時間やって30分休んで、水分補給。3回繰り返して、3リッター番茶飲んで丁度お昼。この3日間同じパターンでしたが、参ったとばかりに本日は京都に逃げ帰ってきました。
・・・で、画像の61.8kgは何かと言いますと、この5年ばかり私の体重は68kgあたりをいったりきたりしていましたが、この1ヶ月ばかりで6kgも減量となったのです。檜の皮むきに励み、竹薮の開墾に汗し、黙々と燃焼していった結果です。特にダイエット活動をしたわけではありません。お酒もそこそこ飲んでいます。
まだまだ暑い日が続きますので、60kg以下になる日も近いように思います。

« カメムシ登場 | トップページ | 真夏の夜空 »

コメント

いやーっ、健康的ですね。

自然とダイエットでき、体も鍛えられるという

のはまさに最高の環境だと思います。

おいらも見習いたいです。。。

健康的にダイエット出来るのは良い事ですね。
私も冬に向けて薪ストーブの薪作りで、汗をかいて痩せようと思っています。
でもしっかり給水して、熱射病には気を付けてください。

オカワリさん

そうですよ。「見習いたい・・」じゃなくて「見習います!」です。ブログ拝見する限り、食事内容が益々メタボ系にすすんでいるようです・・

Netwokerさん

薪割りの汗かき運動はよさそうですねえ。
これはそのうち私も毎年続いていきそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/7499458

この記事へのトラックバック一覧です: あづ~!:

« カメムシ登場 | トップページ | 真夏の夜空 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック