フォト
無料ブログはココログ

« マリアとイザベラその4 | トップページ | ブラザーザン・シスタームーン »

2007年6月18日 (月)

マリアとイザベラその5

<2007/6/17>
まずは昨晩の夢から現実の世界のご披露をいたしましょう。
本場の!家庭の!ティラミスの美味しさは絶品です。
Pict4527 ケーキ入刀~・・・!。
下の娘も、このティラミスを頂く為に東京から戻ってきました!
昨日の材料でこの大きさが3枚できています。とても甘いのですが、その甘さがさっぱりしていて、食感はすごく瑞々しく、「ティラミスってこんなんやったんや!」とついつい、唸ってしまいました。まだ冷蔵庫で出番を待っているお皿がありますが、これは誰にもあげません。

今日は、マリアとイザベラも京都最終日。仕上げは鞍馬寺にしました。
Pict4517_1Pict4519_2 ここでクイズです。イザベラの右とマリアの左にいる赤い顔の名前は何?・・・簡単でしたね。鞍馬に住む天狗でした・・ハイ。幸運にも一緒に写真に写ってくれました・・今日もとっても楽しい一日を過ごしました。

締めくくりは新緑の貴船神社付近と由岐神社で締めたいと思います。マリアさん、イザベラさん、楽しい思い出をありがとう。
Pict4509
Pict4485

« マリアとイザベラその4 | トップページ | ブラザーザン・シスタームーン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/6822880

この記事へのトラックバック一覧です: マリアとイザベラその5:

« マリアとイザベラその4 | トップページ | ブラザーザン・シスタームーン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック