フォト
無料ブログはココログ

« やることその一 | トップページ | クロカン »

2007年3月 2日 (金)

東京生活その一

Pict3347たぶん4月末位に東京を離れることになる。ということで、東京の街角を気まぐれに残しておこうと思う。ということで、今回は青山墓地の隣にある「かおたんラーメン南青山店」。さっき迄仲間とここに居ました。美味しいラーメンでした。
しかし六本木ヒルズを近くに見るこの場所で、バラック調(というかそのもの!)でして、入り口を見てください。「営業中」とかかっているところが入り口のドアです。このアンバランスも美味い!

サラリーマン時代(今も含め)3年×3回の合計9年を東京で送ったことになります。26歳からと32歳からと49歳から。今回田舎を目指すことに決めたのですが、決して東京が嫌いな為ではないのです。どちらかというと好きなほうです。目新しいものにいつも接することが出来るし、いろんな人が住んでいるし、刺激的やし、兎に角何でもある。(手に入れよと思うとお金も一杯かかるけど!)そして、なんといっても変化が大きい!最近の汐留・品川界隈は驚くばかり。そんな訳で田舎に帰っても街暮らし(京都やけど)もするし東京にも出かけたい。欲張りなんでしょうけど、この写真(ヒルズは写っていませんが)のように、両方のバランスを上手くとりながら暮らすのが面白いと思います。

« やることその一 | トップページ | クロカン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251751/5549326

この記事へのトラックバック一覧です: 東京生活その一:

« やることその一 | トップページ | クロカン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック